読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレンディスティックカフェオレのレビュー~!

コーヒーが好きな母には苦味があり甘すぎない「大人のほろ苦」が口に合ったようですが!甘い方が好きな私にはちょっと厳しかったです^^;逆に!カロリーハーフの方は甘くて美味しいと感じましたが!母は甘すぎて飲めないと言っていました。美味しくて気に入っているのでまたリピします。その後も購入し続けています。

早速ご紹介!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ブレンディスティックカフェオレAGF ブレンディスティックカフェオレ大人のほろにが30本

詳しくはこちら b y 楽 天

また、一回分がスティックになっているので、とても使いやすいです。一杯分が袋詰めされていて便利ですし!お値段も良心的なのでとてもお得な商品だと思います。最近、自販機のブレンディカフェオレもお気に入りになりました。他の方のレビューを見て購入しましたが、近所に売っていて、しかもここより安かったので、かなりショックでした。もう少し甘めの方が好みだったかな。商品自体はとてもおいしいので★5つです。会社の休憩時間など男性社員しかいないときなどもみんな自分でお湯入れてコーヒーブレイクしてます。数多くあるインスタントコーヒーの中でも!コレはなかなかやります。スティックタイプ!知らないうちに種類が増えているので!いろいろ試して楽しみたいと思います。初めて購入しましたがとても美味しかったです。。 美味しかったですよ〜まさしく「ほろにが」です。安くて良いです。普段はレギュラー珈琲ブラックで!疲労感のあるときスティックカフェオレを飲んでいるので!疲れたときは甘みを美味しく感じるんですね!きっと。商品の特徴のとおり!甘すぎず少し苦味があり美味しかったです。お湯を注ぐだけなので何かと重宝しています。お湯多めで飲んでいます。ですが!近くのお店の方がかなり安かったので!がっかりです。みなさんのレビューと「ほろにが」の語感に惹かれ購入。スティック状になっていて使用しやすく!味も良いです。カロリーハーフの同一商品とセットで購入し、飲み比べてみました。甘すぎる物がおおいので、ほろにが…最高。これは完璧に私好み!他のシリーズや他メーカーではちょっと甘すぎて、これも甘いことは甘いけど、でもたしかに「ほろにが」です。製品タイトルの様に、まさに「大人のほろにが」と言った表現がBestだと思いました。私には甘すぎずちょうど良い感じです。ほろにがです。近くのスーパーではみたことない味だったので飲んでみたくなり購入。リピ確実です。自分には苦みが強く感じられ「にが」と「ほろにが」の中間っていう感じ。私の行動範囲では見かけたことが無く!どんな味が興味津々だったので買ってみました。